SSブログ

今日はひさびさ [独り言]


今日はひさびさにケンタッキーにしました~


DSC_0045.JPG



箱がクリスマスっぽくなっててかわいいです


中身は・・・前はビスケットが入ってましたが


値上がりのためか無くなってました。ちょっとだけ残念。


まぁ~この物価高ですからね仕方ないですよね


で、さっきまで講和を聞いてまして


途中寝そうになりながら(笑)なんとかクリア~~~


一緒に聞くと言ってた方は他のガイダンスのほうを聞くのでパスされまして(笑)


机でオンライン聞いてました


そうですね~失敗を恐れず失敗をしてもごまかさず誠心誠意謝り


次にはしないように・・・みたいなことが残りましたね


あとは、秘書っつ~~のは信頼のお仕事何だなぁ~と


私みたいなスチャラカにゃ~無理ですね(笑)


さてと、今日はNTTに問合せして


請求書発行しましたよメールがあるか聞いたのですが


ないとのことなので・・・その旨メールで伝えたので・・・


あとは知らん!!(笑)


まぁ~ここだけでも3回線あるしね・・凄い量だから


そんなことしてる暇ないんでしょうね


今日、NTTの請求書がきたのでその辺入力しながら聞いたり


講和聞いたりでホントバタバタしましたが


今日はこれで落ち着きました


あとは月曜日に講習会が午前と午後違う内容であるので


それ聞くだけですね


これが・・・面倒。(笑)


まっカメラつなげなくてもいいし・・・マイクもつなげなくていいんだろうから


まてよ・・・まとめて聞くんだよね?


私がつなげるのか・・・また朝からバタバタだよ


それでは今日はケンタッキー食べてちょっとご機嫌な私です(笑)


残り時間頑張りまーす


  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。