SSブログ

眠かった・・・ [独り言]

今日は会社の発表会やその表彰、社長と某社長の対談をききまして2時間


最初の対談で・・・・寝そうになるのを必死で耐えました(笑)


いや、たまに意識が飛んでいきましたが・・・・(苦笑)


なんとか持ちこたえ。


表彰式の時はなんか目が覚めてしっかり聞いてましたが


皆すごいなぁ~と思いました


私なんて・・・流されるままに生きてますから


なんも考えてません(笑) いけないんでしょうけどね


ぶっちゃけ言います。会社に愛着はない!!わたしゃ仕事させてもらってるだけですから!!


と、いいたいね~~~~~(笑)


さて、その会があったので今日はテイクアウトしまして


ワンパターンのハンバーグオムライス弁当でし・・・


美味しいしおなか一杯になるのでいいんですよ


ちょっと高いけど・・・


明日は普通に弁当ですが明後日は両親が病院に行くため


(親父が見てもらい母は付き添い・・老々介護・・・すみませんね)


ただね~ごみ捨てが・・・山のようにあるので今日明日と家に帰ったら


ゴミ捨て頑張ります!!


(この前の靴の箱など・・・・結構あるので・・・)


自分の部屋のゴミとか。


あ~~~忙しい


最近、帰りが混むので困ってます


夏ごろなんてあんなにすいてたのに今混むんだわ道が。


おかげで・・・予定時間に帰れない~~~~


年末だからかなぁ~


さてと、それでは今日は色々あったのでこの辺で


残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。