SSブログ

朝、来たら・・・ [独り言]

会社の人がキャビネットの


スライド式の扉・・・壊してた。


朝来てバタバタしてて


はれ?なんか変?とおもってよく見たら扉が開いたままになってたので


誰だよそのまま帰ったのは・・と思って閉めようと思ったら


閉まらない・・・・


正直・・・蹴とばしました(爆)がやはりだめでして


結果、キャビネットを購入したところに電話して本日


とりあえず見に来てもらえることになりまして


ホント・・何してたんだか・・・・そこの会社の人にも


「壊れるところじゃないんですけどね・・・」と言われまして


しかも買ってから10年近い年月が経っててね~本当に申し訳ないです


写真とって送ってくれと言われて(壊れたところとか・・・)


送ったは良いが会社のメールソフトが勝手にアドレスかえやがって


エラーで帰ってきたので仕方なく私の携帯で送ったりして


大変でしたよ


(結果遅れたんですけどねメールソフトでも・・・しかしなぜshiがSiで入力されるのかわからん)


さてとりあえず見に来てくださるとのことなので


お金いくらかかるのやら・・・


yお前に請求するぞ~~~~~(笑)


と思ってしまう私です


さてと、会社の請求書の処理もあと3件くらいかなぁ~


て、いつもギリギリまたは遅れてくる新聞代・・ここ以外は順調なんですけどね


それでは今日も残り時間頑張りまーす


家に帰ればまたゴミ捨てと今晩のご飯と明日の朝食の準備・・・


忙しい・・・


年の瀬のせいじゃないけどね(笑)


頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。