SSブログ

こんなのがあったので [独り言]

今日も眠かったので(笑)


いつもの特茶じゃなくてこれ買ってみた。



DSC_0046.JPG
めざめの緑茶。伊右衛門BLACK。
そんなには苦くなかったですが
朝は眠いので(笑)ちょこちょこ飲んでても眠くって・・・
お昼ご飯と一緒に飲んでたらなんか今シャキーンとした感じがあるけど
多分これは今、人がいないので眠くないんだと思う(笑)
年末の挨拶に客が来た。
自分は・・・送ってるのにね(笑)
今、笑い声が聞こえる・・・・
さてと、今日もネタがお茶しかないのでこの辺で
朝からガソリン代4件打ったわよ。
で、質問してた人から連絡も来たわよ
あとは・・・あれはあれでいいのか?の返事のみ
ホント・・インボイスって面倒くさいね~
というかNTTが面倒なんだよね
はぁ~仕方なし
がんばんべ~~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。