SSブログ

はや・・・すぐだよ24日。 [独り言]

今日は15日ですね


はや・・・もうあと10日もすりゃ~Lクリスマスですよ


武道館ですよ。しばら参加できなくなりますが・・・


流石に年末2日有給取れませんよ。なんか最近、27日に仕事納めの傾向があるので


今年はいいんかい!でしょうが(笑)まぁ~24日が日曜日なんでね


もう締めの作業はあとは伝票入力するだけでいいし・・・


NTTのインボイスの適格請求書の件もほぼ落ち着いたし・・・


なんか・・本当に面倒であれがないから問い合わせろ!とか


これがないと通らないとかもういっぱいあって


ホントインボイスって大変ですよ


なんでこんな面倒なこと始めたのか・・それに個人事業主やフリーターの方には


かなり不利な制度だとか・・・よくわかりませんが・・


前にも言った通り言われ通りにやってるだけなんで(笑)


あとは伝票の修正っていうか振替伝票入力しないといけないらしいのですが


これが・・・わからんのですよ。入力のやり方が


今、聞いてますがいつ返事がかえってくるかわかりませんけどね(笑)


さてと、来週はアルバムも出るし 病院も行かないと行けないし


江戸へ行くし・・・会社もすぐ終わるし


バタバタしますが頑張りまーす


あっ年賀状今日から受付だった・・・まっいっか~~


それでは残り時間頑張りまーす


はよ返事くれ~~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。