SSブログ

家の電波時計が壊れたので・・・ [独り言]

まっ卓上の小さいものですが




          DSC_0048.JPG






母が使っていたというか・・・私が使っていたというか・・


まっそれが壊れまして


本日新しいのを買いに・・・本当は誰かいないといけないんでしょうが


急を要するため・・・(アラームがないと困るので)


家電量販店に買いに行きまして


ついでに私の会社の卓上の電波時計も買い替えまして(笑)


いや、新しいほうがもうちょっと電波受信がいいかなぁ~というので


買いました。


急いで買ってきたので・・とりあえず前のよりはいいかなぁ~と


いう感じです


ついでに親父の体温計の電池も買って・・・


バタバタした買い物でしたが


今日は私ともう一人だけなのでその人がお昼に出ている間に帰ってこれたので


良かったです


(いや、やはりいないと文句言われる感じなので(苦笑)


さて、金曜日だと思っていた女性のオンライン会議?が水曜だったので


ちょっとビックリしております(笑)


(単に思った日と違ったからなんですが・・・)


その日はアルバムが出る日。まっ午後からの1時間なんで大丈夫でしょう


あ~~~~~~~めんどくせ~~~もうやめないかなぁ~と思う私です


(単に、議事録係やりたくないだけなんですけどね(笑)


あとのONnoteの書き方もイマイチわらかんし・・・


わからないことだらけです


さてと、21日は武道館の席わかるし


病院あるし・・・またバタバタです


頑張ります


それでは今日はこの辺で



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。