SSブログ

さてと、年賀状も出したし [独り言]

あとは、末締めの処理してしまえば終わり~~~の今年


引き落とし口座の用紙も届いて(1社だけ)


あともう1社は来週にならないと来ないでしょうから・・・いつ来るやらですけどね


ネット申込は早かった(笑)


で、昨日はおぢさんたちのベストアルバムが届いて


夜、なんとかデジタルプレイヤーにDLして今朝聞きました


真面目に起きて聞いたので今朝はいつもにもまして眠いです(笑)


しかし・・・凄いことになりそうな感じです


兎に角、地元と名古屋とイベントいければいいので


頑張りようがないけど頑張ります!!


そして今日は武道館のチケットのDL


座席表開いて座席確認できるようにしております


そういえば今問題になってるのが


23日に武道館100回目のライブがありその記念のピンバッチが発売されるんですが


個数制限なしらしい・・・もう凄い不満が出てるようです


アクステは第2段が出るそうで


1月下旬に通販があるらしい・・・それも個数制限なし・・・


やばいと思うんですけどね


私は買いませんよ!(笑)多分・・・あっても使い道ないしね


と半分ほしい気持ちもあるんですが(爆) まっ多分買わないので


1月下旬かぁ~多分バタバタしてるんだろうな


さてと、24日はスタンド席が待っている!


どのあたりになるか・・・去年も上のほうでしたので


多分今年もそうなるでしょう(笑)


その前に・・・私25日お休み取ってて・・・いないんですけど


大丈夫なんでしょうか?


前から言ってるんですけど・・・


し~~~~らない!


休むもんね~~~~


それでは残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。