SSブログ

やれやれ終わったよ(笑) [独り言]

先ほど女性の会議が終わりまして


私って・・本当に何もやってないのね~~~~と思いました(笑)


いや、社宅とかも皆個人で適当に見つけてきて総務とかとやり取りして


たので私全くノータッチだったのですが


皆さん、不動産屋から物件資料入手したりとかしてたのね~~~^


ビックリでした


電気代とかも直接総務とやってるし・・・


引っ越し(ご結婚のため)の時も自分で物件調べて気が付いたら引っ越してたし(笑)


未知の世界でしたね


まぁ~皆さん色々ご苦労されてるんだなぁ~と


今回は関連会社からの移動だったので・・ちょこちょこっと手伝いはしましたが


本当に全くわからず


今もシステム変わったのでどうしたらいいのか・・・悩みが増えてますけどね


ただ、この事務所。最近移動と言えば上長のみで他は移動してないので


そろそろあるんじゃないかと・・・ビビってはいます


そんなこんなで時間が10分ほど押しまして終了しましてえ


ただいま、ドッと疲れが出ました(笑)


さてと、今日は家に帰ればCD届いてるし・・・


でも、今日の事にはならないような気がする。


家に着く時間が最近ホントわからなくて


昨日はめっちゃ早くついてさぁ~(笑)ビックリでした


そしていよいよ明日は武道館の席がわかる日ですが


まぁ~スタンドであることに間違いはないので


気楽なもんですよ。去年と同じで通路だと良いんですけどね~そうはうまくいかないんでしょうね(笑)


で、病院行かなきゃいけないし・・・バタバタだよホント


それではさっき虹が出てましたが消えました


残り時間頑張りまーす


それにしても・・皆さんホント色々やってるのね~


私何にもしてないわ(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。