SSブログ

パソコン・・・かっちった!!(笑) [独り言]

ここのところ・・・パソコンの調子がイマイチで


アイコンとかが出る画面がなかなか出てこず


真っ暗なままだったのでこれはそろそろかなぁ~と思い


見に行きまして


お値段がお安くなったのもあり


(11万9千800円 セキュリティーソフトも込み)



色はそれしかないということであきらめました


もう1つ上の機種でも良かったんですが


動画とか見ないし・・見てもcomeonALFEEがあれば


見るくらいだし・・・


というわけで買いました


昨日、充電のつもりでコード挿したら起動したので


とりあえずセッティングしてメールまで受信できるようにはしました


中身のほうは・・いちよう全部バックアップ取ったはず・・・


いつでも古いPCは処分してくれるとのことだったので


年明けにでも持っていく予定です


でもね・・やっぱり新しいのっていいね(笑)


明日からお休みなので・・PC移し替えちゃいたいんですが


母の手伝いもあるので・・どうしようかと・・・


今、悩み中です(笑)


さてと、これから掃除でもしようかね~いちよう冷蔵庫とかはすんでるんで


(1か月前くらいだけどさ・・(笑)


だって・・・私の掃除範囲多すぎるんだもん!!


てなわけで今年は多分・・・31日までUPしないとおもいますので


新しいPCからUP・・・しないと思います最終日まで


おせち作ったり買い出し行ったりバタバタしまーす


それでは!!残り時間頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。