SSブログ

今年もお世話になりました [独り言]

今年も残すところあと数時間となりました


新しいパソコンからの書き込みは初めてです~~~~


今年も大変お世話になりました


おせちも無事作りまして現在、アメトーーーークのスペシャル見てます


なんか・・・年末番組見る気しなくて


ビール片手にみてます


アルコール3.5%なんであんまり酔わないですが・・・(笑)


タダでもらったので文句はね~~~~


さて、明日から2024年ですね


素敵なそして平和な1年になりますように


そして何より無事参加したいアルコン特に地元は参加できますように!!


来年、またチケット争奪戦の嵐が吹き荒れます・・・・


頑張ろう!!


それではよいお年をお迎えください

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。