SSブログ

今日から仕事です [独り言]

今日から仕事してます


朝、古いPCを持って会社に行きまして


朝からバタバタしてました


水替え、塩替え(笑) 掃除、新聞、年賀状、伝票入力


その他雑用。


で、社長の新年のあいさつ聞いて(短くて良かった!!)


また伝票の整理とかして、お昼を買いにケンタッキーに行き(笑)


買ったのがこれ↓





                        DSC_0063.JPG



CMやってるの見て絶対食べるんだ~~~~と張り切って買いに行きました(笑)


美味しかった~~~


明日は流石に・・・別のもの食べますが


やっぱり美味しいね~~ただ、お昼休憩にPCの処分手続きしに行く予定にしてたので


(丁度、人もいたし・・・)早々に食べて家電量販店に行きPc処分の手続きして


心の中で最後の挨拶して・・(サヨナラ~~~~古いpc君)


その帰りに外付けのHD買って(家にあるのがギガが少なくて・・・)


母の電動歯ブラシの歯ブラシ買って帰りました


今日は会社帰りにバーゲンのぞいて帰る予定です。そのためにお昼にPC処分しに行ったんですから!!(笑)


PCが私が買った時より少しお値段高くなってる気がするんだよね


私が買ったPCが。年末買っといてよかったです


来年は筆まめ新しいの買いまーす


それでは今年も頑張ります!!


その前に友達にチケットの件メールしないと


今年も争奪戦・・・あ~~~辛い。


こっちも頑張ります!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。