SSブログ

ビックリ!! [独り言]

UP後になんと!


Kinkiの堂本剛君とももクロの百田さんが結婚したとのニュースが!!


kinkiでは剛君ファンだった私としてはビックリでした


いつから付き合ってたんだ?


噂もなかったように思いますが・・・


幸せになれよ~~~~


高見澤さんも幸ちゃんも喜んでる子ででしょう


(桜井さんは番組でゲストとしては出てますがレギュラーはないので)


高見澤さんとか知ってたのかなぁ~?


しっかりご祝儀あげてくださいな(笑)


息子くらい年の離れたお友達ですからね


ゲームとかで色々お世話にもなってるようですし


いや~~~~しかしビックリだよ


つよちゃんは前から結婚願望あったもんね~


よかったよかった!!


おめでとう~~~~


最近は大御所の方の亡くなったニュースが続いてたので


うれしい話題はいいよね~~~


というわけで


堂本剛君、百田さんおめでとう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。