SSブログ

なんか落ち着かない(苦笑) [独り言]

実は月末にちょっとバタバタすることがあり


そんでもってしばらくバタバタ(家ですが)が続くのですが


晩御飯のメニューどうしよう・・・


いままでほぼ考えてもらってたのと


自分で考えないといけないし・・・量は少ないし


で今から結構てんぱってます(笑)


今週は病院と桜井さんとはげちゃんの誕生日だし


今年は配信もないのでのんびりいつものように


と言っても1日前にはなりますが誕生日会をひっそりと


お祝いしたと思います


3年だっけ?連続で配信でお祝いしてたのでちょっと


さみしいですが・・・


来年・・・なんかあるのかなぁ~


還暦の時はライブしたけどさ・・・


あの時は運よく当たりましたが・・来年あったとしても当たらないだろうね・・


そういえばBlu-rayというか円盤発売かなりたまってきてるんですが


こっちのお財布考えてるのかね?(お財布のことを別名でよしおと呼んでおります(笑)


まとめて出すのか・・・それにしても溜まってるよね~


武道館とかイベントとか・・・今年まとめて出すにしても


早めに言ってくれ・・・


さて、1件請求書が来たのですが・・・口座入力がないため


今、登録待ちなんですが・・・今日やらないとまずいので早くとおることを祈るもみ


経理もわかってはいるとはおもんですよ今日が月末締めの日だって・・


たのむ~~~~連絡くれ~~~~て感じです


さてと、それでは今年はどうやら最速申込無いようなので・・・


まずは有料会員の申込当たるといいなぁ~


当たらなかったら次は一般で総動員だからなぁ~


あっ当たると言えばカープのファン倶楽部先行のgoods申込


かばん申し込んだら当たった!!(笑)


私はいらないので姉にあげることにしました


(丁度申し込んでて外れたらしい・・・)幸先が良いと考えるか


これで運を使い果たした(早い!)のか・・・幸先良いスタートだといいのですが


兎に角、今年もおぢさんたちのチケット争奪戦頑張ります!!


それでは今日はこの絵hんで


がんばんべ~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。