SSブログ

さむ・・・・寒い。 [独り言]

昨日の夜から雪が降りまして


寒いったらありゃしない(笑)


夕べ雪がうっすら積もった時に明日大丈夫だろうかと心配したのですが


今朝、積もらず・・・道路も凍結してなくて


無事会社に来れました!


ただ、いつも忘れないのに今日に限って財布とかを入れているカバンを忘れてしまい


リュックだけ背負って・・・途中というか・・まぁ~気が付いて


あれ?ICカードない!って(笑)


慌ててても雪なんでゆっくり急いで(笑)家に帰り


何時もより1本遅い交通機関で移動。


さほど変わらず付きましたが・・・


今も積もるほどじゃないようですが雪がちらついております


明日もこんな感じなんでしょうか?


天気は持ち直しそうな予報なんですが・・・


会社の人には心配されました。雪で白いんでしょ?て(笑)


え~~白いですよ。でもホント殆ど積もってなくて良かったよ~~~


今朝は10分も早く起きたので・・


(雪だから・・・私ホント雪になると歩くのが倍かかるくらい遅いので)


Valentineのチョコ買いに行かないといけないんですが


年々面倒にはなってきててもうみんな同じにしょうかなぁ~と思ってます


(ひとによって変えていたのですが・・面倒!(笑)


明日くらい買って帰ろうかなぁ~


それでは残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。