SSブログ

眠い・・・ [独り言]

ひじょ~~~~~に眠いです(笑)


今も、伝票入れずにそのまま送るところだった(爆)


わらいごっちゃないけど・・・違和感感じたらそうだった


いかんなぁ~


昨日は午前中で用事が終わったのですが


その後デパートに寄ろうと思ったら1時過ぎていたのもあり


お腹がすきすぎて・・・・お昼探してたら忘れてた。


今日は病院なので頑張らねばならないのだが


イマイチ気合が入らない。


晩御飯は今日は姉がお休みなので(ホント姉には申し訳ないのですが)


作ってくれるらしい・・・出来合いかもしれないけどさ


私は今日は病院で遅くなるので・・・


早く帰りたいけどこればっかりは行ってみないとわからないので


明日も病院なんですが明日は・・・弁当買って夜食べま~す


なんか・・・手抜きの日々ですが


頑張りたいと刃おもってるのよ~~~~~


さて、13日ですがおぢさんたちのgoodsの通販が始まったのですが


すっかり忘れてて(笑)


気が付いたのが開始1時間後くらいで


やばい~~~~~と焦ってサイト行ったらまだあったので・・・


その勢いのままアクステ買っちまった(笑)


ギター持ってないのと持ってるのがあり


どうせならとギター持ってるほうは購入


友だちの分はどうしようかなぁ~とも思ったんですが


もしいらないって言われたら困るので(笑)買わないで


とりあえず「いる~~~~?」と聞いたら一人はいらないって言われ


一人は幸ちゃんだけ(ギター持ってるほう)いる!と言われて見に行ったら・・・


時間が遅くてはや在庫調整中になってて・・・


今は他のも皆アクステは在庫調整中になってます


私も別にね~使うわけじゃなくて家に置いとくだけなんですが(笑)


ホント勢いって怖いわね~~~~


暫くはチェックします。友達のアクステ買わないといけないから!!


今週は明日行けばお休みなのでちょっと楽です


それでは今日も眠気と戦いながら頑張ります!!


病院にもいかないといけないしね


雨・・ふるのかなぁ~面倒。


今のところ降ってないけど装備はちゃんと雨用なんで大丈夫です


しかし・・親父の買い食いなんとかせねば・・・


それでは頑張りまーす


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。