SSブログ

が~~~~~~ん [カープ]

今日はファンクラブの先行申し込み(抽選)の当落発表日だったんですが


なんと、全滅でした~~~が~~~~~ん


1試合くらいは当たってるよね~とお気楽にしてたのがいけなかったのか


このところ抽選運が全くない!!


去年の秋から本当に当たらないわ


姉は相変わらず運よく2試合もあったておりました


今日から2か所目のファン倶楽部申込なんですが


今日こんなだとマジで当たる気しないよ~~~


今日は食事の後買い物にも行けず(笑)


(誰もいなかったので)


だったので速攻で申込しました


それにしても・・運無いなぁ~


この分だと名古屋もイベントもやばいぞ!!


名古屋は友だちの分があるので当てたいし


イベントもマジで当てないといけないし


頑張りようがないけど頑張しかないよね


頑張ろう!!


今日は病院の日なのですが


本当は診てもらおうと思ったんですが


用があるのでパス!お薬だけにします


家に帰ればバタバタだしね


明日の朝ごはん・・どうしよう。


炊くかぁ~餅で逃げる手もあるけど


姉がバタバタしてくれるので・・・その辺は手を抜かずにがんばろうかなぁ~


今晩は手抜きなのだ!お弁当なのだ!(笑)


お昼に買ってきたのだ!むさしの弁当!!


色々ございましてね。ホント。


明日は少しゆっくりしようかなぁ~


来週はほとんど雨らしいから・・・やはり明日シーツ洗っといたほうがいいのか


それとも来週にするべきか・・・問題だ(笑)


今日は乾燥機かけようかなぁ~


わしの寝間着がない。


それにしてもホント全滅って・・困ったもんだ


それでは今日は病院にもいくので頑張ります


来月と再来月は見てもらわないと5月が・・・


はぁ~大変だ


それではこの辺でがんばりまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。