SSブログ

なぁ~んかバタバタしそうなので [独り言]

本当は当落わかってから更新しようかと思ってたんですが


バタバタしそうなので


結局いつもの時間に更新します(笑)


昨日は親父からまたわけのわからん電話が入り


本当に医者に許可を得たのかどうかわからないんですが


しかも、CMしてる人間違えてるし・・・


(そこの会社のCMしてないのに小泉孝太郎君だと言い張るのである)


すんごいネットでも調べたし


そこの会社のHPにも行って調べたけど


昔、CM(その薬じゃなくて別の薬)はやってたけど


今はやってないわけで・・これめちゃくちゃ言ったのに


頑固者の偏屈親父は信じてくれず・・・・


今日、朝その商品と思われるCMみたので・・多分こっちだろうと


思うほうのトライアルを買いました


間違ってたら・・・目もあてられないので


(高いのよ~~~そういう関係の薬)


しかし本当に医者に許可得たのか・・・信じられん


医者に言って同じ成分もらえば?とも言ったんですが


もうそれが欲しいと思えばそれしか言わない人なので


本当に困った人です


明後日、行くんですが・・・これじゃなかったら


もう一個のほうだろうなぁ~


はぁ~困った人だよ本当に


さてと、今日は3時にはファンクラブの当落がわかるので


ホント1試合くらい当たっててくれ~~~~て感じです


なんか、土曜日気が重くなってきたわ


まっ仕方なし。


それでは時間があれば更新またします!


がんばるぞ~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。