SSブログ

1試合当たった~~~ [カープ]

15時ジャストに見に行って


無事 1試合ゲットだぜ!(笑)


マイページ入ってみても落選だらけだったので


今回も全滅か・・・とあきらめかけたら


一番最後に当たってた!!


さっさと発券してきました


しかし・・・いつも行く席しか当たらない(笑)


そんなもんでしょうが


さっき、イベンターのほうの申込もしてきました


ここも1試合当たれば御の字です


去年ここが異常にあたり焦ったんですが


今年はそんなこともなさそうなので


兎に角、1試合!!当たればいいです


これが終わればすぐに一般発売だよね・・


また8時からかなぁ~


はよ来てまたポチポチしないといけないのかね~


大変だぁ~


それでは・・・今日は多分これでおしまい~~~~(笑)


のんびりします


残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。