SSブログ

7時45分だって・・・はぁ~ [カープ]

カープの一般発売が3/1の8時から始まるんですが


今年からネット申込する場合待機所みたいなところで順番待ちするようになったのですが


これが7時45分から入場できるということで・・・


これに合わせていくとなると


会社に最低でも7時半には着かないといけないわけで・・・


どんだけ早く行くんだよ!て感じです


しかも私、朝家事してから行くから・・・大変だ~~~~の世界です


で、また本日バタバタしなきゃいけないみたいなので


別にいいんですが・・・困ると言えば困る・・・・


あ~~~~大変だぁ~~~~


色々大変なことがかなさってマジでそろそろ爆発するかもしれませんが


しないように適当に頑張ります


はぁ~


それではもう考えがまとまらないのでこの辺で


がんばんべ~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。