SSブログ

今日はのんびり・・・かなぁ~(笑) [独り言]

昨日は、2時頃からバタバタで


結局早退して帰りまして・・・


その後本当にバタバタしたのですがとりあえずひと段落ついたので


帰宅し家に帰りバタバタして


ご飯も出来合いを買い(カツどん(笑)


ご飯炊いたりバタバタ。


本当に何がどうなのか・・・て感じくらいある意味激動でございました


今日は電話がはいるかなぁ~と思ったんですが


未だに入らず・・・どうなってんのよ?


て感じです。


まぁ~色々あるのはわかるんですが・・・


さて、今年のうるう年は一般発売前の最後の先行抽選の発表日。


1試合くらい当たってるといいなぁ~と思うこのごろです


1日はマジで朝からまたちょ~~~~~バタバタです


何時にでるか知らんけど・・・・


6時半過ぎにはでるんだろうなぁ~多分。


なんで7時45分からなのよ~~~~入室だけだけどさ


これも入ったもん順だからいつ入れるかが勝負だし


それによってとれるか取れないか決まるし・・・


どうなんだろう?去年までのほうがなんとかなった?かも?


いやわからん・・・


兎に角、まだ当分家のほうはバタバタです


頑張ります。


親父のわがままが酷いのでマジで困ってます


もう入院生活飽きたんでしょうね・・・家じゃまだ好き勝手やれてた事も


入院中はできないですしね


それにしても・・・買うもんなんもないはずなのに毎度行くとお金せびられる


飲み物も買っていってるし・・・


本来食事制限だから色々制限かかってるくせに食べるし


ホント色々困ったちゃんです


あ~~今日もそれなりに洗濯物乾くなぁ~



家に帰って洗濯もの取り込みたいけど無理だしなぁ~(苦笑)


今日は乾燥機の日だから乾燥機かけます!!


今晩はアジの南蛮漬けです


それでは残り時間頑張りまーす!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。