SSブログ

かて~~~~~ん [カープ]

朝、起きると右手親指がカクカクする・・・


会社い来ることにはほぼなんともないんですが・・・


変なの・・・病院行くほどじゃないっぽいし


暫くほっときます。整形この辺無いんだもん


で、カープですよ


36イニング得点なし・・・困ったぞっと


あと一本が出ない。


ピッチャーはちゃんと1点とかに抑えてる・・・


こうなるともう野手のせいです。打てないのが悪い!


と、なりますよね


昨日は見たら負けるかもと見なかったんですが見なくても負けた(苦笑)


今日は・・・前田様の解説で放送があるんですが・・・


(地元用です。BSは違うので・・・)


今日くらいは勝ってン欲しいですが・・・ホントチャンスはあるけど


打てない・・・コーチが悪いのか・・・選手が力むのか・・


どっちもなのか・・(これか!(笑)


兎に角、今日、明日勝ってほしいです。


今日はアドゥア君 明日は多分大地・・・


ホント甲子園でも勝ってないらしいのでマジで頑張ってほしいです


さてと、明日は病院かぁ~明後日も病院・・・


多いんだろうなぁ~遅くなりそうです


仕方なし


がんばんべ~~^


それでは残り時間も頑張ります


今日明日と上長が出張なのでのんびりに拍車がかかっとります(笑)


あ~~眠い(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。