SSブログ

S子・・外伝その後(笑)1 [S子さん]

今日からS子さんはいなくなり、事務所が異常に静かです(爆)

居たらいたで五月蝿いし、イライラしていましたが、S子さんでも

居なくなるとちょいと寂しい部分もあります(笑)

しかし!!

まさかまだS子ネタが出てくるとは夢にも思いませんでした(笑)

私が帰った後のその後を上司k氏が教えてくれました。

私が帰った後も「片付かない~」と言いながらもTELや来客があったそうで

k氏は片づけが終わったら最後に挨拶をしてカードキーなどを預かって

帰ろうと思っていたようですが・・・

いつまでたっても おしゃべりが続くため 待ち疲れて(苦笑)結局先に帰ったそうです。

何時に帰ったかは不明ですが確実に6時は過ぎていたと思います

多分ですが本人達は定時には終了させるつもりだったのだと思います

時々、S子さんがある意味逆切れしてましたから・・

「も~いい、着払いでこの荷物送る!!」とか色々言ってました。

今朝、k氏もあきれ気味に「あれだけおしゃべりしてたら片付かないよなぁ~」

苦笑い&あきれながら話をしていました。

私は・・正直なんと答えてよいかわかりませんでしたよ。仕方なく

「そうですね・・」と言いましたが、心の中で

「そりゃ連日あれだけ長くTELしたりしてたら片付くものも片付かないし

多分来客で来た人たちも『この時間なら終わってるだろう』という読みできたら

まだバタバタ・・・あきれたんじゃないでしょうかね~」と・・

で、私はもう二度と会うことがないと思っていたS子が

なっなんと・・・連休明けにカードキーを返しに事務所に来る

というではないですか!!

マジ~~~もう会わなくてすむと本当にほっとしていたのに・・・

せっかく挨拶もしないで帰れたのに(爆) 

どうやら最後の戦い??(笑)が待っているようです。

そのときはちゃんと大人の対応(できるのかなぁ~(笑))したいと思います

つまり、最後の対面が外伝2となります。(苦笑)

まぁ~返すもの返したらすぐ帰ると思いますけどね。

ようやく伝説というかS子そのはじまり・・とでもいう感じでラストに

しようと思ったのに~(笑) もうちょっとネタをくれるようです

多分何事もないと思いますが最後の冷戦の報告をその時したいと思います


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆり

すみません!思わず声を出して笑っちゃいました~

まさか、続きがあったなんて。今回のブログは過去の出来事だと予測して読み始めたんですが。。。(笑)

ホントの最後が楽しみっすねぇ。まさか何事もなく普通に終わるなんてことはないでしょう(笑)
by ゆり (2006-05-01 22:31) 

benio

ゆりさんおこんばんは
明日、賢さんに会いに行きます~ 
そうなんですよ・・朝来たら上司kがその後を話してくれて
ついでにおまけ話まで!!(T_T)せっかく終わったと思ったのに・・
>ホントの最後が楽しみっすねぇ。まさか何事もなく普通に終わるなんてことは>>ないでしょう(笑)
あの~私としては普通に終わりたいんですけど(苦笑)
預かったものさえ返してくれれば・・最後くらいは平和に終わりたい・・です。
by benio (2006-05-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0