SSブログ

いくらなんでも・・私がかわいそう・・・(苦笑) [お見合いグチ]

え~来月また会社の用事で東京に行かねばならなくなった私(T_T)

しかも、名古屋の後の週末!!私に倒れろ!!というのか~~

という感じだったのですが、私も悪いんですよね(笑)

だって、日付を決める!!て言う時に「ど~でもいいもんね~」とかる~~~い気持ちだったので

で、改めてカレンダーみたら・・・その週末だったのだ~~

といいますか、もう私は参加しなくてもいいと思っていたのだ~~~

が、T社のえら~~~い人が来るのでどうしても・・・てな感じになってしまったのだ~~

まぁ~もし時間が合えばお知り合いの方とあえるかもしれないのでとりあえず

2泊で行くことにしました。まぁ~一人でだら~~~としてもいいしね~ということで

好きな街をぶらぶらするのはいいしなんせ写真も沢山とれるしね~

で、本題。(苦笑)

今日、どうやらまた新たなる紹介者(テキ)(爆)を見つけてきたらし・・・

あくまでも予想だが。。。(いつものババアかもしれないし・・・)

ただ、いつものホッサがそれほど酷くも無かったので・・あまり気にしてなかったんですよね~

で、そのジジイだかババアだかしらないが・・・いくらなんでもちょっと私も引いた。かなり引いた

顔というか雰囲気は完全にオヂさんの風貌そのもの。

まぁ~それはおいといて。。

一番「えっ」と疑ったのが・・・年齢。

その歳とは・・・桜井さんと同じ歳だったんです(号泣)

年齢が52歳(;O;)

そりゃ~ね確かに私の好きな芸能人は今年で52歳ですよ。

白いのも幸ちゃんも53歳ですよ。でもね、芸能人だから見た目も考え方もね~

若いじゃないですか~~

一般人の52歳って・・どう考えても・・厳しいよなぁ~

そりゃ私も若くはないけどね。。。。自覚はあるわよ。

でもさぁ~いくらなんでもやっぱり私がかわいそうというか。。惨めだなぁ~

思ってしまったのだ。

しか~~~し、それをみて「いくらなんでも、これはちょっと歳が離れすぎてるよ」と

母に言うと母もおとなしく引き下がりました(苦笑)

(そりゃそうだよね。母でも「こりゃいくらなんでも・・・」と思ったとおもうもん)

どうやら、そういうこともあり発作が酷くならなかったのだろう。(つまり母もまったくのりきで

なかった・・・ということだ)

桜井さんなら飛びつきます!!(爆)まぁ~まぁーちゃんは今年で銀婚式ですからね

無理ですが(笑)

で、その釣書をみて私は心の中で思いましたよ

「フッ!!ネタが降ってきた!!(爆)」

もう、こうなりゃネタでにするしかないわよ~~~~

て、感じです。まぁ~色々な相談サイトみてもどうやらこの時期は見合い話が多く

降ってくるらしい・・・この梅雨時期に・・・

これが本当の鬱陶しいですね(笑)

しかし・・ほんと何度も書きますが、もう来ないと思っても何だかんだと降ってくる

本当に心のそこから叫びたい!!

勘弁してくれ~~~~~(絶 叫~~~)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。