SSブログ

あ~~シンジラレナ~イ(号泣) [お見合いグチ]

長く書かないぞ~

昨日書いた52歳の件ですが・・・

紹(テキ)介は前から知ってるババアでした。(-_-;)

で、さっき電話があって・・・

私は返事もなにもしてないのにもかかわらず・・・・

「○○日にあわせて欲しい」とか言ってるというじゃあ~~~りませんか!<`ヘ´>

で、会って断っていいから・・という。

私は最初から年齢のこともあるし会う気はまったくない。

そんな失礼(まぁ~いつも無理やりやらされてるが・・・)

なことをしたくない。

あ~~~うまく書けないけど。。

とにかく、いつも、いつも。

私の意思を無視して話を進めるのは

ヤメロってんだよ~~

いい加減にしてくれ~~~(号泣)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。