SSブログ

久々です。豆腐! [豆腐]

最近、中々ショッピングモールにも行けず。

忙しいわけじゃ~ないんですよ。こんな時間にこんなもの(笑)書いているくらいですから(爆)

さて、久々に豆腐です。

ちょいと前にショッピングモールに行ったとき、ここぞとばかりに買ってしまいました。

一人で・・豆腐をいくつか買うへんな奴です

ではまずは第1弾

今回はこれ

         P3220219.jpg  木綿の優ちゃんです。

男前って前は「てつお」という豆腐が確か木綿だったと思ったんですが

寄せ豆腐や絹が多かったような・・・

優ちゃん美味しいですよ。私は基本的に木綿が好きなんですよ(笑)

崩れにくいでしょ~食べやすいし、ですのでこの商品は結構うれしいですね

と言う訳でネタ確保のため(笑) 小出しさせていただきます

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。