SSブログ

スキン変えました~ 豆腐2 [豆腐]

もうすぐ4月ですし、地域によっては櫻のシーズンといいますか

花見のシーズン到来!(笑) と言う訳で 徹底的に櫻にしてみました(笑)

さて、今日の「豆腐」ですが・・

「お嬢」です

          P3220231.jpg   このパッケージで新登場!(笑)

      2945800.jpg 以前の「お嬢」ポン酢付。 

たしかこれ以後じゃないでしょうか?色々あったのは・・・その後商品が一新されたような・・・

まっ見かけましたらお試しくださいませ~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。