SSブログ

久々に遊んだ「おみくじメーカー」ヽ(^o^)丿 [メーカー診断もの?(笑)]

ネタが無いから・・・久々に遊んでみました

時期ネタ?のおみくじです「おみくじメーカー」 早速、オヂサンたちに

犠牲になって頂きました~(笑)

 まずはこの方。 

                 %B9%E2%B8%AB%C2%F4%BD%D3%C9%A7.gif 後半は好調だそうで(笑)

 

ラッキーフード・・・ポテロング・・ってそればっか食べそうじゃん(笑)

ラッキーポーズはブタ鼻ですが・・・上向いちゃ~いけませんからほどほどに(爆)

お次はこの方     

            %BA%E4%BA%EA%B9%AC%C7%B7%BD%F5.gif 同じく小吉。 ラッキーポーズが「だっちゅーの」って

巨乳じゃ~ね~ぞ~(爆) 餃子食べすぎ注意!! なんか・・波乱な1年ぽいなぁ~(笑)

最後・・・実はフルネームだと・・・でも、でも 凶は吉に繋がる!て言うのこで(笑)

              %BA%F9%B0%E6%B8%AD.gif クラウチングポーズしてください(笑)

でも、ピーナッツバターは食べ過ぎると大変ですから、ここぞ!!という時に食べてね~~

しかし、これでは気の毒(笑)なので下の名前だけでチャレンジ~~(笑)

            %B8%AD.gif ひたすら雑用・・なんですね。

まぁ~普段もそうですけど(笑) サングラスから流し目されてもわからんなぁ~(笑)

それでは今度は私でございます。まずはハンドルで

                 %A4%D9%A4%CB%A4%AA.gif

ラッキーポーズがヘンガオ(笑)そっか~これは簡単かも~~(爆)

ひたすら・・攻勢の1年なんですか? 面倒だなぁ~(笑)

さて、本名ですが・・・下の名前だけでお許しを~ フルネームだと 大凶なんです桜井さんと一緒で(笑)

         %BE%BB%B7%C3.gif ひたすら努力の1年らしい。・・

ラッキーデーはありがたいことにデビュー日。これは縁起がいい?(笑)

ラッキーポーズが敬礼。Iとなにかあったら・・影でやってみよう(爆)

という事でリンクも貼ってございます

遊んでみてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。