SSブログ

スチャラカだからやっぱりやってみた(笑) [メーカー診断もの?(笑)]

時間もあるし、ネタも無いし(笑)というわけで

やっぱりやってみてた二人のおみくじメーカー(笑)

メンバーそれぞれでやってみたので良かったら・・・

 

まずは・・この二人で。  %BA%E4%BA%EA.gif 大凶で医者とナースって・・・

怖い。医者が不器用だと嫌なので(爆)医者は器用なほうでお願いします(笑)

お次。   %BA%F9%B0%E6.gif 双子のように意思疎通ができる?という事か?

どちらがどちら・・これは決めにくいね~(笑) 小吉ですか。まっ大凶よりは(笑)

最後、s&sです(笑)  桜井さんと幸ちゃん.gif パソコンには必要な道具ですよね。

中吉。このグループで一番いいかな?(笑)

さて、おまけ

 私、ハンドルと賢君の結果は(爆) ほかはどうでもこれだけはやりたかった(爆)

              %A4%D9%A4%CB%A4%AA.gif

中吉。嫁と姑・・・う~~~んある意味永遠のライバル宿敵?(苦笑)いや~~~ん(苦笑)

喧嘩するほど?だといいなぁ~(笑)

最後、本名と賢くん(爆)(他の二人はしてません・・もしこれより良かったら嫌だから(爆)

                  %BE%BB%B7%C3.gif

大吉だけど・・雷とへそって・・・昔「おへそ出してると雷様に取られずぞ」と言われましたが

なんかびみょ~~(苦笑)

と、言うわけでリンクも貼ってあります。良かったら遊んでみてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。