SSブログ

こんなの・・・勢いでかっちった(笑) [ネタみ~つけた(笑)]

今月はじめ頃のお話~~~(笑)

姉が欲しいのでネット予約手伝ってといわれとある日曜日にチャレンジ!!

前日、おっさん達の某所のチケット取り。連日のチャレンジで少々ヘトヘト(苦笑)

で、そこのサイト・・・そんなに集中したこと無いんでしょうね~

まぁ~たまにサーバーダウンおこすし・・・時間かかるかかる(笑)

そんな中。昼寝をガマンして(爆)頑張っているとふとつながったので

姉のを予約。「あ~済んだ~」と思ったがふと自分も欲しくなり(爆)

速攻またサイトに行って見るとこれまたすぐつながったので申し込みし

私も購入(爆)購入した後「私・・・何やってるんだろう?」と多少の反省もしつつ

姉に報告すると「うっそ~~~なんで~すご~~~~い」と感動された(爆)

「欲がないからね」というとそういうもんなんだよね~と

ちなみに最近おっさんたちもそんなに(それなりにはあるが(苦笑)欲は・・・あるようなないような

(苦笑)まぁ~おっさんたちに関しては年数分それなりの欲はあるんでしょうね・・・

煩悩はたちきれませんよね~(笑)

あっそんでもって14日に届いたのがこれ

             DSC_0328.jpg

おかいものくまのその映画のキャラクター限定バージョン

おっさん達のクマも含めれば・・・7ついる熊たち(爆)

おっさんたちのはテディだけどさ・・・別に箱に入ったまま眠ってるけどさ

飾るところないから仕方ないじゃん~~~~という訳で

このクマに関しては前田様の隣にいます。

という訳でくまでした(笑)

今日は休み明けで・・・きついです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。