SSブログ

こんなんかっちゃったパート2(爆) [ネタみ~つけた(笑)]

これは先月末ごろか?

某メガネ店がオープンするときなんと!!こんなオリジナルコラボ商品がでるとのことで

勢いつけて買いに行ってしまいました(爆)

ちなみに、オープン店以外でも売ってたので・・・・

PCメガネとサングラスがあったのですが、PCメガネを購入

             DSC_0326.jpg

本当はサングラスにしようかと思ったんですが、今持ってるカープGOOSの

方がかっこいいように感じたのでパス!!

で、こっちにしたのさ

たまに、会社でかけてます

仕方ないんだけどさ・・・フレーム赤じゃん。やっぱね~(笑)

さて、そんな赤いチームがいよいよCSに向けてカウントダウン~~~~

今年はたとえ第一ステージで消えようとも

いけそうな気がする

それで、その花道で去ってくれ・・・〇督!!!!

もういいだろう・・・そして〇彦監督してくれ~~~~

まっ〇〇めのために無理だとわかっていても・・・願う私たちだった(苦笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はげちゃん

欲しいなぁ~
でも老眼1.5なのでPC眼鏡ないとできな~い
悲しい46.。。
by はげちゃん (2013-10-11 23:03) 

benio

私なんて会社じゃコンタクトですが
ついつい忘れて・・・(笑)
という悲しき46で~~す(爆)
by benio (2013-10-24 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。