SSブログ

このところネタがあるので・・・・(笑) [カープ]

このところネタがあるので

まめに更新している自分が怖い(爆)まっこれ書くとまたしばらくネタがないと思うので

さて、以前書きましたBaby-G カープヴァージョンが届きましてね~日曜に(爆)

で、昨日から嬉しいのでつけてきております

            DSC_0560.jpg

そんなにカープぽくなく(笑)黒だし楽ですね

表さえ見なきゃカープとは思わないっしょ(笑)

というわけで今は誰もいない事務所でのんびりしている

(もうじきO支店長帰還予定)あ~12日折角だからだれもいなけりゃいいのになぁ~

(仕事に行くことは別にいいのよ基本スチャラカだから(爆)家にいても同じだし(苦笑)

さて、今週は歯医者以外ないし・・・あ~~~もう一つの歯医者どうしよう。

まだ電話してね====

今回の治療で様子見よううん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。