SSブログ

感謝チョコ [食べ物]

今年もやってまいりました。

バレンタインデーとかいう季節が!!私は個人的には「感謝デー」として

会社の人とかに配ります。毎年・・・ぶっちゃけ選ぶのが面倒くさい!!

一様ですね・・・色々変えてるんですよ支店長には・・・とかいつもお世話になってるおっちゃんにはこれにしようとか

その他は適当とか(爆)単に値段で決めてます。

                         DSC_0562.jpg   

実はこれプラスあと2個あるんですよ。

OさんとTさんは色々ご迷惑掛けてるので姉からもと2個。カードは1枚でべにお姉妹よりと・・・・・

あとは1個ずつです。(笑)

ちなみに、これ以外に自分用に2個くらい買って食べました(爆)

だって~~~おいしそうだったんだもん。写真はないですけど(笑)

こんなんだからイカンのよね。。。色々と(苦笑)

さて、発送準備もできたしカバのところには別の商品も送ることになったから丁度良かったし

お返しはいらないから賄賂だからね~~~~~(爆)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。