SSブログ

いよいよコンプリート [独り言]

自分の記事みたらなんと2014年からでした。

そして、そしてついに来月でコンプリートです 赤いシリーズ全編とおまけの「人はそれをスキャンダルをいう」

        DSC_0549.jpg

はじめは「赤い運命」「赤い死線」から確か「赤い衝撃」までだったとおもうんですが好評だったらしく

「赤い絆」までの全赤いシリーズになりそして特別編ということで「人はそれをスキャンダルという」までに

なりましてね~結局2年かぁ?になりました。

もうね・・・・ここまで来ると全部そろえたくなるのは当たり前なんですが

まさかの「人はそれをスキャンダルという」までになるとは思いもよりませんでしたよ

ちなみにオヂさんたちと同じく買うだけかってホッポリ投げておりまして見てません(爆)

さて、3月に全て終わります。ぶっちゃけ漸く終わるという気持ちでございます。

もう、この手はやりたくないわ~~~(笑)

これは


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。