SSブログ

髪切ったど~~~(笑) [独り言]

年に1度の行事でございます。(笑)

今年こそはもうちょっとまめに行きたいとは思います。

こんなことで・・・とお思いでしょうが、毎年思い切ってきっております

だからしばらく頭が軽いこと!!(笑)

で、その帰りにお昼ご飯で家では食べれないチキンカレーを食べて帰りました

               DSC_0566.jpg

ほうれん草のチキンカレーです。美味しかった。久々に外で食べるカレーは美味しいです

しかし本当は髪の毛もうちょっとほっぽりなげておきたかったのですが、約1ヵ月後に旅行があり

そのとき長いと面倒くさいのでそれもあったのと、地元のアルコンまでに行く機会が

なかなか無かったのでそんじゃと予約していきました

ぶっちゃけ、去年、一昨年と担当さんがお店を変えていて担当さんもイマイチだったのですが

今回のところは丁寧にきちんとやってもらえよかったです。

さて、しばらくはサラサラでございます。

そんで、今年こそ真面目にせめてもう一回は行こううん。(爆)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。