SSブログ

ICOCA [カープ]

先月の26日から引き換えだったカープICOCAを当日に(笑)とりに行きました。

単に、なんかバタバタするから発売日のほうが楽だったのだ~(笑)

             DSC_0571.jpg

初代と2代目。こんなにカープばっかり持ってていいんでしょうか?(笑)

これで交通系のカードを5枚も持ってる私ってなに?です(爆)

(ICOCA2枚Suica2枚、地元のカード一枚、manaka1枚。)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。