SSブログ

どんどん増える(爆) [カープ]

オヂさんたちのgoosより増えてるような気がするカープgoos(爆)

この商品は今年のカタログ見たときに「いいなぁ~会社で使えるなぁ~」と思ってたんですが

昨日、デパートに寄った時GOOS売り場があったので覗いてみたら

あったので買ったという。増える・・・どんどん増える(爆)

            DSC_0572.jpg

付箋です。左がかわいいだしょ?これは使い道が多そうなので2個買いました。

早速メッセージに使った私。

さて、来週は旅行です。もうへたばってます。朝もめっちゃ早い出発だし3泊4日と長いし・・・・

まっほとんど服もバーゲンでそろえてたので行くだけなんですけどね

(実はライブ用に買ったのがそのまま旅行用になっただけ~大変よ冬のバーゲンで春っぽいのも買うの(爆)

さて、まだがんばるかぁ~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。