SSブログ

旅行準備 [独り言]

さて、日曜から家族で旅行ですが、父と母がいるのでちょい面倒くさい(苦笑)

まっ荷物などはオヂさんたちのライブに行ったりするおかげでなれたものでございますが

温泉なんで・・・・あと親もいるし~とこまごましたのもが増えております

昨日は小さめのドライヤーを購入。

旅行用に小さいのを持っているんですが馬力が!!

ど~も物足りないので買っちゃいました(笑)

あとは本当にこまごましたもの。あっホットアイマスク入れるの忘れた。

薬も入れたし、服も今日か明日もう一回チェックすれば大丈夫でしょう。

日本にいるんだからまぁ~何とかなりますね(笑)

ただ、問題は会社。確かにスチャラカなんですが・・・・・3日も休めばそれなりに

たまるだろうし帰るの遅いし・・・病院も行かないと行けないし・・・・ぶっちゃけ

かなりきついですね。まぁ~二日行けば三連休ですからそんでもって

開幕だし(開幕戦無事ゲット)残念ながらクロちゃん先発は見れそうにないけど

テレビで応援するわ!!状態です。

さて、今週はなんだか長いような短いようなでございます。

明日は歯医者だし・・・・前にも書いたとは思いますが今まで行ってた歯医者には

「都合でいけなくなったのでまた調整ついたら電話します」と言っております。

ただ、いまだ諸悪の根源である抜けた歯の治療が終わってないのがね~

まっ仕方なし。という訳でもうじき旅行でございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。