SSブログ

行って来ました武道館 [alfee]

久々に12月24日武道館へ行ってきました。

いや~楽しかった。

DSC_0044.JPG

                    DSC_0046.JPG

アンコールになんとGSの大先輩堺正章さん登場でびっくり

とっても楽しいステージだったのですが、なんせ出てるのはALFEEというなのカンレキーズ。

「今年の聖夜はどうなるのかなぁ~」と思ってたらアンコール終了で

「あ~次のアンコールでやるんだぁ~」と思ったら真中が引っ込むか引っ込まないかのところで

「聖夜」のイントロが!!それに引っ張られるように他の2人も出てきて・・・・てな感じで

はじまりサンタのダンサーさんたちがでて踊ってました。

久々じゃないかなぁ~9時半過ぎに終わったの。(笑)

堺先生ながいから(笑)

で、帰りに友人と私のホテルの丁度いい場所ということで飯田橋で食事

美味しかったですよ~最後にサービスでDSC_0050.JPG

これが出てきました。かわいいね~と喜んでおりました

さて、部屋に帰り・・・結局見てしまった「明石家サンタ」電話もかけたけど繋がらず(爆)

もともとそんなに笑いが取れるほどの不幸話もないもんで・・・・(笑)

それがあればここで書いてるよねウン。(苦笑)

ただ商品当たらないかなぁ~と思っただけなんですよ。

そんな江戸での短い時間も終わりいつものようにとっとと帰り

(次の日休みならちょっと遊んで帰ったりしたんだけどね~)

という訳で武道館でした

ばれねた・・・そんなもん記憶にほとんどございません。!!他のところでたのしんでくださいませ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。