SSブログ

あ~あのんびり出来るとおもったのに・・・(苦笑) [会社]

いまだ、会社の年賀状問題クリアならずですがもうあとは最終確認と

ポストに出すだけなんですけどね~

で、みんな外出して16:00くらいまでいないと思ってさっきまでテレビ見てたら(爆)

上司とかが帰ってきやがった・・・・あ~パラダイスが~~~

犯人が~~~~わかんね~ままだよ~(爆)

この時間2時間ドラマの再放送とかやってるから見てるんだけど・・・いないとき

やっぱり年末はそうは問屋がおろしてくれないようです

でもね~もう経理の〆もあとは入力のみの準備完了なんで・・・

私、スチャラカなんですけどね~

手帳も出したしさ・・・まっまた密かにPCでのんびりすごしたいと思います

自分の年賀状はもう出したさ!!はやいんだぜ~~~~(苦笑)

そんで、週末は久々の江戸でございます。

来年まではギリギリいけるかなぁ今年は楽勝なんだけど・・・

まっ経理がこのペースなら来年も楽勝で江戸へいける予定だ!!

もう一年後のこといっとるのかとお思いでしょうがこの年になると1年があっという間に過ぎます!!

それに来年早々もうチケット地獄です。オヂさんたちをはじめカープもです

はぁ~そして私は〇0才へのカウントダウンが始まります(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。