SSブログ

年末のお仕事 [会社]

毎年、この時期に年賀状と会社のノベルティ(カレンダー他)を送るという作業がございます。

先週から駄目だしをくらいまくった年賀状(名前が違う~など・・・よく見たつもりだったんですけどね)

ノベルティのほうは結構淡々と進みまして

無事今日で終了・・・のはずですが残り2名がまだ・・・・手付かずなので少々心配では

ございますが

あとはお金の件のみ!!来週中には全て支払完了するはずなので

来週からボチボチ作業して24日たまねぎへ参ります。

久々の冬の江戸だ~~~

鬱憤はらすぞ~~~~~~ 正月休みが多分他より1日早いので・・・

でもね・・12月がやはいより1月が遅く始まるほうがお節を作る身としては

ありがたかったりするわけで・・・・

その前に来週の月曜に忘年会だわ。はぁ~面倒くさい(苦笑)

江戸で友達と鬱憤はらすぞ~~~と思っております

それより気がかりは・・・・ノベルティの発送とっととしてくれ~~~~~~と思う私です。

(でも一人は出張なので月曜日にならないとわからん・・・)

そういえば月曜からまたセキュリティが上がるのよね~~~

今はまだ外付けのUSBとか大丈夫なんですが今後は登録してあるUSBとかでないと駄目になるのよね~

困るのよそれはそれで・・・・だってたまに会社で画像取ったりすると自分のUSBに保存したりしたいし

筆まめで自分の年賀状会社で作ったり(爆)できなくなるし~

困るわよ~ただでさえここ以外のブログ(もう一箇所あるけど内容はこっちのほうがグチだらけ~~~(爆)

UPできなくてスチャラカの時困ってるのに。・・(苦笑)

まっ仕方ないかというわけで年末のお仕事でした

今年も終わるのかぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。