SSブログ

髪切った!(笑) [独り言]

え~無精者の私が年に1度の散髪をおこないました~(笑)

(・・?年に1度か・・・・単に面倒くさいのと髪の毛伸ばし放題なのと縮毛矯正するので時間が

長いのが・・・で結局1年延ばします・・・(苦笑)

今年からはもうちょっとだけ真面目に行こうと心に誓うんですが・・・しか~し

今年は違うぞ!!真面目に誓おうと思っております

いい年だしね~ボサボサだとね~やっぱりうん、いかんよね

ただ、この決心いつまで続くか・・・・なぜなら「これくらいならまだいっか~」と

すぐ放置状態にする悪い癖が。

う~~~~~ん考え始めてしまった(笑)

さて、ストレートかけてさっぱりして久々のお昼外食でお好み焼きを食べました。

o0540096013887380884.jpg
美味しかった~会社にいると外出があまりできないから
食べに出れないのよね~
あっでも4月の下旬は歯医者だからそのときは・・・時間無いから適当になるだろうなぁ~
しかたなし・・・
と、いう訳で無精者が髪を切りました~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。