SSブログ

明日、偉い人が来る [会社]

ほんの10分もいるかどうかわからないのに倉庫の掃除はさせられるは

(まぁ~おかげですっきりはした(笑)

一様みっともないと思ったので髪も切った(これは来月のオヂさん達のため(笑)

やっぱり目立つとよくないだろうと毛も染めた。(これもほとんど来月のため(笑)

結局はオヂサん達のためのついでだったわけだがまぁ~まともになった

そしてその10分くらいのために明日、私はスーツかワンピースを着る。

これが面倒、今日は倉庫の整理整頓のためのごみ捨てをやらなければいけなかったので

汚れてもいいジーパンはいてきたのだが誰も文句言わなかった(爆)

そりゃ、床に正座して仕分けしてるんだから文句言えないよね~

で、3往復したごみ置き場。

榊も買ってきた。もうこんなもんでいいでしょ~てな感じですよ

所詮付け焼刃ですからね(苦笑)

まっその10分が終われば昼前には全員いなくなるし~

少しはのんびり出来そうですが、それも3時前まで・・・

思ったよりはのんびり出来ないのが寂しい私である。

つ~か、そういうときのためにピンヒール買っといたんだけど

だめ~ていわれたからローヒールの靴はくことにしたし・・・

さて、明日の朝どっちきるか決めま~す。

あ~面倒くさい。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。