SSブログ

残念だったなぁl~ [独り言]

今日は、短い時間のために(ホント5分くらいのために)私スーツ来ました。

正直・・・まぁ~いいもんですね(爆)なんかパリッとした感じがして

でも・・しばらく着ないぞ~~~~~~~

さて、話変り

教はWBCの準決勝でしたね~

負けちゃいましたね~残念だったけど仕方ない

まぁ~これで菊池も田中も誠也も怪我無く帰ってこれそうです

でも・・・菊池ホームラン打ったとはいえエラーして悔しいだろうなぁ~

それはシーズンで晴らしてもらって是非今年は日本一をねらって欲しいものです

 今日は偉い人が来るのでいつものカープGショックじゃない普通の時計?してきたのが

悪かったのか・・

とにかく良くがんばった!!今度は国内で敵同士だけどいい野球を見せてくださいませ

さて、今日は一杯飲み屋いけるかなぁ~

たまに行こうと思うと満員でいけないことあるからなぁ~

とつぶやきつつ・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。