SSブログ

昨日はオープン戦観戦 [カープ]

昨日はオープン戦を観戦しました~~

物凄い行列でびっくり!! 「オープン戦だよねこれ?」状態です

この日は特殊席の「スポーツバー」というところで

o0540096013899086472.jpg

半地下のようなところで覗き窓のようなところから試合を観戦します

壁にはテレビがどど~~~んとありそれで試合の全体を見る感じかなぁ~(笑)

で、飲み放題だったのですが、食べ物がイマイチ少なくて買いに出まして

結構たくさん飲んで食べて・・・おかげで酔っ払い夜トイレと友達してしまいました(苦笑)

そうそう球場の帰りの道に壁があり毎年色々工夫してあるんですが今年は動物図鑑っぽく

なっており、私の大好きな「カピバラ3兄弟」が(笑)

o0540096013899086488.jpg
通り道なんであんまり時間かけて撮れない所が・・・・(苦笑)
そして、近くのデパートによりシャーレと
o0540096013899086505.jpg
チャンピオンフラッグを撮影して帰りました
o0540096013899086519.jpg
過去のチャンピオンフラッグとかも飾ってあったんですが去年のだけとりました(笑)
深い意味はございません。
さて、オープン戦も終わり。いよいよシーズンが始まります。
今年はどうなるんでしょうかね~楽しみ半分怖さ半分。
です
あっちなみにオープン戦は引き分けに終わりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。