SSブログ

ず~と言ってたんだからさぁ~(ーー;) [会社]

この月末、どこの事務所でも経費の問題があると思います。

出来るだけ消化しよう!!とかまぁ~色々。

そんな中Yさんという人が専門的な新聞を取っているのですが

も~この1週間くらい「何日にはこれが〆日で、あとは〇日が現金の〆日です」と

騒いでて、実際自分も必要なものを購入、先にコピーの請求書回したりしてたのに

それなのに、あ~それなのに、その業界新聞の請求書のことを今朝言ってきて

「私が銀行振り込みすれば大丈夫ですよ~」と言ったんですよ

そういうことは、普通に考えれば3時前には決着つけてもらわないといけないのは

想像つくと思うんですよね

まだ、上長から許可得てないらしいので・・・今朝から話す機会もあったしてっきり

話は終わった思って1時に午前中の後片付けがすんで「さて、銀行行こうかなぁ~」と

聞いてみると・・・まだ話してもなくて

改めて「3時前までに振り込まないと今日は振り込めなくなるんですけど」と

しかも上長外出ってスケジュールにも書いてあるのに・・・

明日の朝、会計締めないと午後から外出して戻ってこないとか言ってたから

早く処理したかったのに・・・・(ーー;)

あとは上長の判断とYさんの「どうしてもこの新聞が取りたい」という熱意を伝えないといけないんだわさ

まだその段階で・・・・も~ぶっちゃけ来月にして欲しいわけですよ

私も面倒だしねもう、ぶっちゃけ後は入力だけ!!状態にしてるから・・・・

かなり「不器用ですから・・・」タイプの人なのは仕方ないんですが・・・ぶっちゃけその業界紙、

とれるかどうかその説得にかかっているわけでそれが明日の朝までにできるのか

というか・・・・できればマジで来月にして欲しいと思うわたしでした。

ちなみに上長は16時過ぎでないと帰ってきません。

あ~どうなることやら

ちなみに、その請求書2ヶ月くらいはほっとかれてる請求書です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。