SSブログ

機種変完了 [独り言]

え~何だかんだで結局無事機種変完了

したのはいいけど、最近のスマホは機能upしてて最低でもSDカードが64Gかららしく・・

折角32Gに変えたばかりなのにショップで120Gだっけな?に

変更。

一生懸命データ移し変えたのが意味無いじゃん。の世界です(T_T)

まっカメラのSDにでもしますよその他のうち。

で、本日は強制的に親父のところに行かなければ行けないので

野球はあるし・・・でも今日中にSDの中身を入れ替えないといけないし

(そりゃ別に急がなくても良いけどやっぱりね~)

そこで、急ぐのでタクシーに乗って親父の病院まで行くことにしました

で、用事済ませて速攻帰ります

(単にテレビ見るためにカードがいるんだけどそれが無い!と怒りのでんわをよこしたので

2日もつっていったのにさ

わし、夕方のほうが忙しいんだけどね・・・晩御飯つくんないといけないし

昼間のほうが(爆)

で、スマホですがまぁ~メーカーが同じなのでなんとかなってます

が、前のほうが良かったかなぁ~

なんてね~うそ~

なかなか使い勝手いいですようん。

とにかくSDですよ。うん。皆様も機種変するときは最近のは性能があがってるので

メモリーもでかいようですからご確認くださいませ

でないと私のように2度手間になっちゃいますよというかお金がもったいない

ことになります。(絶対ショップより家電量販店のほうがやすいと思うもん~~~)

さて、親父のところ行って帰るか・・・めんどくさい

ちなみに整形外科的手術なので身体は多少不便ですが口は達者です!!

そのうえ我侭倍増で困ってます

ほんといやだわ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。