SSブログ

昨日は勝ちました [カープ]

昨日は野球観戦。

DSC_0135.JPG
初、新スマホ撮影です。
勝って良かった(笑)
前半戦終了です。後半戦も順調にいけばいいなぁ~
ただ・・・昨日は暑かった
風があったのでだいぶ助かりましたが・・・これからは暑さとも戦いますよ~
で、来週の金曜日は会社で野球観戦。これがまた暑い!!
なぜか、この球場は焼肉を食べれるところがありましてそこで野球を観戦しながらとなります
だから・・・暑いんですよただでさえ暑いのに(苦笑)
なんかこの週病院だの組合だの色々あるので(次の週はオヂさん達だし)
7月は忙しいのだ。
こんなことは滅多にないのだ~~~~~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。