SSブログ

終わった~疲れた~負けた~(T_T) [カープ]

金曜日、無事バーベキュー野球観戦終了しましたよ

ホント、疲れました。

着いてユニホーム着てお肉焼くことに徹して(だってホストだから・・・ていわれてたんだもん)

たま~に変ってもらったりしてお肉食べたりしてでもとにかく必死ですよ

応援もほとんどできず・・・(;_:)

おかげで試合負けちゃいました。

姉も来たんですがたまたま姉の友人が(偶然私のいる会社にお勤めだったのだ!!)システム変更の

説明でこっちに来る(大阪から)ことになったので姉の相手はちゃんといたのでよかったのですが

いなかったら困ったですよね

偶然とはいえよかったけど

ただ、問題なのはなぜに家の姉とその方(Tさんとしよう)が知り合いなのか?

という質問が(笑)

そりゃ不思議ですよ、会社が同じでも学校が同じでもなく単に某芸能関係のサイトで知り合って

とネットつながりだったんだから

私も知ったときには膝ぬけたから(笑)びっくりして

今日も会社で聞かれたけど「共通の趣味で知りあった」としか言っていないんですよ。

姉達もそう言ってた様だったの・・・・ちゃんと話はあわせとかないとね~~

私はちゃんとTさんから事情(始めて聞いたとき)を聞いていたので

そうだったんだ~と

お互い思いっきり語れたようで良かったです。

なにより姉をホッポリ投げなくてよかった(笑)

だって肉焼いてたら構えないもん

Tさん感謝!!

試合に勝てばよかったんですがこの日はジョンソンが最悪で・・コンディションが。

あのホームランさえなければ・・・とか色々ね~

しかし・・・もういいよ焼肉観戦は

試合見れないもん~~~

しかも・・・夏場、梅雨明け蒸し暑い・・・(この日は風が吹いていたので涼しいほうでしたが)

さて、今週末はいよいよオヂさん達のライブです。

週末ごとにイベント・・・・疲れるわ~(苦笑)

まっ友達に会えるしがんばっ行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。