SSブログ

がびょーん [独り言]

昨日、パソコンこそこそしてたら

HDのデータ全部飛んでってしまいました(T_T)

なんで消えたか全くわからない状態で消えてしまい

その中には貴重は画像や動画がたくさん・・・(特にオヂたち)

でもね何故か酷くはショック受けてない自分が怖い(苦笑)

しかし。。何故に消えたんだろう?

消えたものは仕方ないって気持ちもかなりあるしなぁ~

でもね~バックアップ用のデータが消えて

ホント何の意味もないって感じです

一応、なんか復元ソフトがあるらしいので今夜にでもチャレンジしたいが

野球があるので・・・(苦笑)

昨日、週末の準備してたのが悪かったのかなぁ~

昨日しかチャンス無かったのよ~野球あるから(爆)

どこまで野球に時間とられてるやら

まっ今日はどこにも行く予定がないのでさっさと帰って(いつもさっさと帰っている私・・・・)

チャレンジしてみようかなぁ~多分無理だろうけど・・・・

今週末の準備も済んだし(多分・・また木曜日にチェックしないとね。いや明日か。まっどっちでもいいや(笑)

今日は天候が不安定で雨が降ったりやんだりです。

残り約1時間がんばります!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。