SSブログ

アイス [食べ物]

私、某7のアイスで「しろくま」のシリーズが大好きです

特にイチゴが好きで・・・・だから駄目なんだろうと言われるでしょうが(笑)

月に1度の贅沢的な感じで食べて降ります

そんな中、夏場に出てくるこの味が今日お店にあったので早速ゲット!!

DSC_0139.JPG
DSC_0140.JPG
マンゴー味の白熊です。
これも美味しくてこれが発売されるのを首を長くして(笑)待っておりました
ちゃんと忘れずに写真もとりました~
さて、なんか天候はイマイチのようですが(というか不安定らしい)
まっ室内なんでね
それよりもグッズ買うのが・・・あ~面倒(苦笑)だったら買うなと言われそうですが
DVDパンフとかあるのでやはりそれに・・・
暇なんですよどうせそんなに行くところもないし
友達も一緒に並んでくれるんですがこれまた行くところもないし
(日帰りなんですが)パックの都合で朝早く来て最終で帰るという
だから悠璃さんと待ち合わせしてお昼を食べる約束以外予定なし
のため並びますが、そんなに早くは並びません!!
一人のときからですが10時か11時ごろ並んで
買います。出ないと暑さにやられてしまいます。
さて、それはいいとして今年は新兵器(笑)を持って並ぶので
去年よりはちょっと楽に座れるかなぁ~てな感じです
(ネットで見て「これなら持って行くのもそんなに邪魔にならないし軽くていいじゃん」と見つけた椅子です)
写真は・・・・忘れてなかったら来週にでも(爆)
さて、今週は長く感じますが・・・・
金曜の午前中までとにかくがんばります!!
そうすれば自由だ~~~~(笑)
でも、母親が心配ではあるので姉に出来る限り連絡したいと思います


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。